きもの人女将:野澤良奈のブログ 美容


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会の画像アップしました!

昨日はFC2さんが混み合っていて、ブログアップができませんでした。すいませんでした。
だいぶ、春らしい陽の光になってきましたね。
嬉しいな!

さて、2012年のきもの人新年会のお客様の素敵な着姿をページにアップしました!!!
ぜひご覧ください!

2012年新年会→こちら
2011年新年会→こちら
210年新年会→こちら
  1. 2012/02/23(木) 16:52:10|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休憩

最近毎日、コーヒーを持参しています。
インスタントコーヒーとクリープをあらかじめ混ぜてビンにいれておくのが、父仕込みの伊藤家のコーヒー。
私も常備していて、朝はお湯を注ぐだけ。
IMGP3368.jpg

隣は、デンマークのDFSで買ったジュリークのハンドクリーム。
ジュリークの中では、シトラスの香りが一番好きで、ハンドクリームは最近ずっとここ。
もうこれだと思ったら、他のに浮気しないので、迷わなくていいです。
会社用に大きいものを買いました。

ふわっと香るシトラスに、癒されます。
  1. 2012/02/09(木) 10:54:08|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dr.Foot

昨日は、肩と腰が懲りすぎて吐き気が・・!
そんな時は、かけこみ寺『Dr.Foot』!!足裏マッサージです。
日本一!痛い足裏マッサージかも!です。
ウーライを超える痛さ!
でも効く効く効くんです~。病み付き。
でも毎回行って後悔するくらい、痛い!的確にゴリっとやってくれます!
だって、痛い!って言っても
『これは痛いですねー』っていってちっとも容赦してくれません。
かっちかちでむっくむくの足が、とろんとろんでうすーくになりますよ。
痛さと広さ的にお薦めは、新橋店です!
画像 181
  1. 2010/09/09(木) 17:56:40|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えみちゃんのヘッドドレスが出来上がりました!

えみちゃんのヘッドドレスが出来上がりました!
3月19日と20日、現住所と故郷で2回の挙式をあげます。
えみちゃん おめでとうございます。

010304_takizawa_l_side.jpg

010304_takizawa_r_side.jpg

takizawa_b.jpg

takizawa_a.jpg
  1. 2010/03/04(木) 20:01:26|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

O・P・I

IMGP8794.jpg
IMGP8797.jpg

通っているネイルサロンのハンドクリームが、
驚くほどいいので、
海外から取り寄せました。

さすがO・P・I!!
  1. 2009/04/22(水) 11:49:32|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
