きもの人女将:野澤良奈のブログ 着姿 パーティ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式CD

昨日のブログのCDです。
トップページの左のCDと同じ、アガパンサスの訪問着に、佐波理の無地、帯締めは金耳青、帯揚げは龍工房 水色です。
IMGP0162.jpg
IMGP0163.jpg
もちろん、バッグは、白のローラリー♡
日差しが明るくて白のキラキラが嫌味なく光って!!!!!
写真36
お母様、勝手に使ってごめんなさいm(_ _)m
  1. 2013/04/16(火) 11:50:34|
  2. 着姿 パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後輩の結婚式☆

土曜日は、元エステの可愛い可愛い後輩の結婚式に出席してきました!
写真_86
私がエリア長をしていたとき、池袋の店長をしてくれていた大切な後輩です。
写真85
これだけ美人で頭も良く、弱音も絶対はかない、頑張り屋さんのさとちゃん!
本当に綺麗でした。

私は、結婚して初めての訪問着での出席!
主賓が当時の私の上司だったので、なんと私も2番目に良いお席に・・・!!!!!
お着物でよかった~!!!!
写真45
そのほか懐かしい仲間とも大集合しました。
写真47
さとちゃん、本当におめでとう!!
ぎゃーーー次は、わたしだ・・・
写真87
  1. 2013/04/15(月) 15:19:21|
  2. 着姿 パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古希のお祝い♪

お世話になっている飯塚先生の古希のお祝いパーティに行ってきました。
写真58
写真91
先生おめでとうございます。
行徳先生にもお会い出来ました。
写真89
久しぶりにみなさんとも!
写真78
私は、色無地に組紐の帯で、マルチのローラリーでいきました。
やっぱり毎回かわいい(*´`)☆って思ってしまう。。にくいバッグです。
写真には、写ってませんが。
IMGP7997_20121202134929.jpg
IMGP7999_20121202134949.jpg
銀座のマロニエゲート内の、ベトナム料理なのですが、いつもここの料理は美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。。

さああ・・ダイエットしなきゃ!!
  1. 2012/12/02(日) 13:56:33|
  2. 着姿 パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様 着姿

素敵なN様の着姿が届きました。
エステサロン経営のN様は、素晴らしい教養をお持ちで、お忙しい中いつもはつらつとしていらっしゃって、
まさに女性の憧れの方です。
年上の方も多い中、ピンクの帯締めが際立って素敵ですね!!
・・・・・・・・・・・・・・
昨日はロータリークラブの昭和会。
リーガロイヤルホテルのフレンチレストラン”シャンボール”でのお食事を
いただきました。
しょうざんの生紬と徳扇の帯のCDを初めて着ました。

この日は忙しく慌てて着付けしましたがなんとか間に合いました。
そのせいか、髪型が少し乱れてますよね。
肌寒いようでも暑く感じられる瞬間もある季節ですので生紬は
心地よかったです。
徳扇の帯は華やかなのに派手派手しくないのがさりげなくていいですね。

CIMG0831.jpg
CIMG0832.jpg
CIMG08134.jpg
CIMG08218.jpg
  1. 2012/11/01(木) 11:07:22|
  2. 着姿 パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

400人のパーティ

伊藤さんが朝早くロータリーの地区大会ということで、ニューオータニへ出かけていきました。
ススキの訪問着に永楽善五郎の袋帯です。
IMGP5697_20121101110314.jpg
IMGP5693_20121101110334.jpg
IMGP5696_20121101110328.jpg
IMGP5692_20121101110320.jpg
いってらっしゃーい!!!
  1. 2012/11/01(木) 11:04:21|
  2. 着姿 パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
