きもの人女将:野澤良奈のブログ グルメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TWO ROOMS Grill

昨日の夜は、ようこちゃんの誕生会をTWO ROOMS Grill にて。
写真561
写真467
写真49
なんかこの雰囲気好きだなーと思っていたら、ここの料理人は元グランドハイアット オークドア出身だそうで..
料理も美味しかったです!寒いのでテラス席にはいけないのですが、夏にも是非行きたいです。
ランチもいいそうですよ。
写真69
写真167
写真79
お誕生日は、いつでも嬉しいものですね。
みんなで美味しいもの食べて、抱負聞いて、お互い近況を話して・・☆
幸せな時間でした。

ようこちゃん、お誕生日おめでとう!!
いい一年になりますように!!
  1. 2013/02/27(水) 12:04:13|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は、末ちゃんとごはんに行ってきました。
新宿 鼎(かなえ)
写真82
おじさんたちばっかりのお店でしたが、お魚類がとってもおいしくて、お酒も豊富です。
新宿は、なかなかいいお店が無いので、ココいいかも!です。

新宿伊勢丹のすぐ裏なので、リニューアルされたリスタイルをぶらぶらしてから♥

引っ越しちゃってサミシイ!っと3回くらい言ってもらって、いや、言わせて、
貴重な友達タイムを過ごしてきました。

あー、落ち着きました。

写真75

京都のお土産にお漬物をたくさん頂いたので、朝ごはん作りが少し楽になりそうです(笑)
  1. 2013/02/15(金) 11:03:03|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチキッチン@グランドハイアット

週末は、着付け教室のあとに、1ヶ月前から予約をしていたフレンチキッチン@グランドハイアットで、最後の夏BBQプランを謳歌してきました!!
女5人で完全に女子会です。
写真45
76_20121001190842.jpg
79.jpg
写真75
シャンパン飲み放題、サラダやスープ、たっぷりのグリル!
大満足な内容でした!
まわりも同じくらいの女子だらけ・・ビバ女子会!って感じでした。
女同士楽しいですもんね(笑)

最近の話題は、結婚を通り越して、出産育児の話。
どこに住むか(これは私が一番興味のある話。)、何を習わせるか・・
5歳のお母さんもいたので、いろいろ教えてもらいました。

仕事をして美味しいものを食べて・・!
充実した週末でした。
11.jpg
  1. 2012/10/01(月) 19:33:30|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燻製カレー くんかれ

この前のソロモン流で、カレー総合研究所の井上岳久さん が一押しで紹介されていたカレー屋さんが、
なんと、私も大好きな、水天宮前の燻製カレー くんかれ でした!!
(燻製カレー屋さん→
写真88
だよね、美味しいもん!となんか私まで自慢したくなってしまいました。
きっとしばらくは混んでしまうんでしょうね。

でも、たまに早い時間にいくとお弁当も発売されるので、それも狙い目なんですよ。
これはもう近いモノの特権!
きもの人にお越しの際は、ぜひ!!

  1. 2012/09/19(水) 11:56:51|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末

広尾の『CICADA』に行ってきました!
3年前に私の誕生日をやってもらった、beaconの系列店で、今もお客さんが満員!!!!
その理由は、味が美味しいことと接客だ!とみんなで分析しました。
いやーどれもほんと、美味しかったです。
写真71
写真72
写真73
そして!半分バレていましたが、サプライズですえちゃんバースディもお祝いしました!
写真70
Apeネイリスト江原さん&すえちゃん
写真69
私&Apeネイリストようこちゃん
写真68
家が近いのをいいことに、かなり夜中まで話し込んでしまいました。
経営者の2人や、司法書士を目指す彼女たちと話すことは、いつも前向きで刺激を与えてもらいます。

でもたまに、東京の刺激に疲れてしまうときもみんなで話すことによって負けない力になります。
とてもいい時間でした!
  1. 2012/09/03(月) 19:35:26|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
