きもの人女将:野澤良奈のブログ Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新居

日曜日に、新居に母がきました。
999.jpg
いただきもののバカラのグラスをおろして、ビールとワインを飲みました。
格別でした・・・♡
有難うございました!!!!!

実は・・引っ越したばかりなのですが、旦那さんの転勤でまた近いうちに引越しをすることに!
なのでこの家も残り1ヶ月くらい。
天井が高くて月や星が見える窓があってとてもよかったので、また素敵なおうちに巡り会えますように!

さて、今限定で発売中のロブションのビール、すっごく美味しいです↓
987.jpg
このビールを探して、六本木のロブションにはなくて、近くのコンビニにあったという・・・
  1. 2013/03/12(火) 15:08:09|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウン...( ; ; )

木曜日から喉の調子が悪く、治れ治れと思っていたのですが、
金曜日、ついに熱がでてダウンしてしまい、楽しみにしていた京都に行けませんでした。。
写真51
一人暮らしのときには経験したことのない寒気と頭痛とで、
子供の時以来、りんごジュースをすってもらいました。

一人じゃなくて良かったーーと心から思いましたが、このところの体調崩す多さ。。。

甘えてるんだわ、私、きっと・・・(>_<)

免疫力低下のせいもあると思うので、運動します!走ります!
  1. 2013/02/25(月) 10:26:27|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野沢温泉☆

週末は、長野の野沢温泉に行ってきました!
はい、野澤家で、野沢温泉です・・・(*^^*)
写真18
雪、ゆき!!
写真19

今回は、彼がスキーの検定&大学時代からお世話になっている旅館の社長さんへのご挨拶を兼ねていったのですが、あいにく、2日ほど前にフットサルで足を捻挫してしまってスキーができなくなってしまったので、1泊2日でゆっくり、のんびりしてきました。

野沢温泉は、12個の外湯があって、そのお湯めぐりも楽しめるとのこと!
今回は、4つ回ってきました。
コピー ~ 写真25
写真
にしても、噂通り、野沢のお湯はアツイ!!!
一番ぬるいと言われている外湯の紹介熊の手洗湯(くまのてあらゆ)でも41度ほど。
そのほか、上寺の湯、河原湯、秋葉の湯とまわれるだけまわってきました!

中でも秋葉の湯は、粉雪が少し舞いながら、朝日が幻想的に入ってきて、とっても良かったです。

帰りは、横川で釜飯を食べて、
写真35
彼のご実家にも寄って・・・☆

パワー充電できました!
今日からまた頑張ります!!
写真164
  1. 2013/02/18(月) 14:53:50|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お手軽グッズ!

新年会前の1週間は、忙しいのと、何をしても気が気でないので、極力予定を入れないようにしています。
行けるものなら、美容院もバーゲンも、いやそれより新居に引越しもしたいのですが、それにも勝る新年会・・
おそるべし・・・

とりあえず昨日の帰りは、22時までやっている表参道のドラッグストアでこんなものを買い込みました。
THE・お手軽ダイエットグッズ!
写真785

たまにきますよね、こんな衝動!!
運動をする時間はないけれど、お風呂には毎日入るので、そこの時間を頑張ろう!とか。
一応、4月には、花嫁にもなるので。。
酵素をたっぷりとるよう、果物も買い込みました。

美は一日にしてならず・・・・・・・

やっぱりバケツサイズの死海のBATH SALT買おうっかなあ・・・
  1. 2013/01/17(木) 19:53:05|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式会場

エステ時代に、あれだけ決断力のない30代にはならないようにしよう!と思っていた私ですが、
いざ、30代になると決断力に乏しい私。

そんな私も、結婚式場を一発で決めてきました。

これは一目惚れ・・という他にないでしょう!

一目惚れしたチャペル!
写真10
ん、誰かいますけど・・
同じ方がデザインされた、神殿↓
写真12
写真11
また、入ってますけど・・!
右は今回の立役者、亀井さん。(心の中で亀ちゃんとお呼びしています!)
この方の接客にも、心を掴まれました。
写真7
写真5
写真6
写真8
独創的なお花も、モダンなコーディネートも、私好み!

式は、白無垢で神前式でやると決めていたので、一目惚れのチャペルが使えないのですが、
それでも、ここがいい!と思い、決めました。

神前式の結婚式に参加したことがないのでわからないのですが、
かなり厳かな、ピンと緊張感のある時間になりそうなので、
披露宴は、動きのある元気な感じで、ドレスにお色直しをして、『静と動』をテーマにいきたいと思います。
  1. 2013/01/08(火) 19:10:04|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
