きもの人女将:野澤良奈のブログ 2009年03月


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良かったーー!

IMGP5699.jpg
IMGP5705.jpg
IMGP5720.jpg
ゆうき先生のコートが、入荷いたしました。


もう!私がいくら写真が下手でも素晴らしく写るのです。
どこを撮っても、絵になるのです。
それくらいの芸術作品です。
着ないときは、飾っておきたいくらいです。

このコートを着てる方は、芸能人に間違えられてもしょうがないくらい
さらなるオーラが漂うことでしょう。

こちらの作家さんは、今年の一月に亡くなられて、
これ以上のものをもうお作りすることが出来ません。

私もすごくすっごくほしいんですが、
このコートを着るには中身も、外見も伴わず、早すぎる年齢な気がしますので、
母が10年くらい着て、私に譲ってくれないかな・・と思いました。

でも、取り合いになりそうですね、10年後は。

本当に素晴らしいです。
今日は、このコートを見られてもう十分です。
ぜひ、皆様にご覧いただきたいのですが、明日、あさってには返却しなければ
なりません。

お近くの方は、是非お越しくださいませ。

■価格
・コート 胡蝶蘭  4,095,000円(3,900,000円)
IMGP5724.jpg
IMGP5733.jpg
IMGP5737.jpg
この二面性がいいですね。
私は、この白いぼやかしが最高に好きです。

どうしたらこんな絵がかけるのかしら・・・
  1. 2009/03/31(火) 17:32:08|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
