きもの人女将:野澤良奈のブログ 2010年08月


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式2次会♪

友人の結婚式2次会に行ってきました!@京王プラザホテル47階
エステ時代の同期で、赤羽店で2ヶ月だけ一緒だった美子。
なのに、ずっとずっと仲良し。私が店長をやっていて、美子が2番手をやってくれていました。
すごく力のある人だったから、彼女もその後すぐに本川越店の店長をやってました。
そのときの大変だった経験と楽しかったことを今も鮮明に覚えています。

そして消防士のだんなさんの一也君。2人の人柄がでていて、すごくすごくいい会でした!
IMGP1262.jpg
IMGP1266.jpg
IMGP1278.jpg
私も元職場の友人と行きました!
私・美子・COACHで働くさよ・さおりちゃん(同期なのに、初対面!)
IMGP1276.jpg
みんなからのサプライズで、ウルフルズの『バンザイ』を大合唱。
IMGP1284.jpg
IMGP1273.jpg
IMGP1288.jpg
そしてそして、新郎の一也君から、サプライズで、美子に手紙を読みました。
もうこれが、すごいすごいすごい感動~~~
IMGP1291.jpg
おめでとう!!!美子!一也君!
豊洲近いからまた、月島もんじゃ行こうね★

私は、夏の付け下げ!夏物も着納めだ~と思ったら・・
まだまだ暑いので着ることになるかもしれませんね。。
IMGP1297.jpg
ちなみに、美子にはこのキャンドルを贈りました。あんまりうまくできなくてショック!
でも一也くんがすごい喜んでくれてて!作ってよかった!
画像 057

  1. 2010/08/30(月) 13:48:00|
  2. 着姿 パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
