きもの人女将:野澤良奈のブログ 2011年01月


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動的になってきました!

去年終わり頃は少し冬眠していた私。
少しずつ、活動が再開してきました!
今年は、もっと色々と顔をだしていこうと思っています。
今週は、特に活動的。
どうしてか、お誘いがある日は色々と重なりますよね。

表参道ヒルズのkurkku 3で水墨画のあとに、お茶してきました。
大好きなゆき姉さん!不動産の経営をされてます。この方、40代なんですよー。若すぎです!
E58699E79C9F_20110131140834.jpg
出合って少しなんですが、すごくすんなり打ち解けてしまった運命的な人なんです。(←勝手に!)
恋愛から仕事の話まで、色々話します。2/11と12も楽しみにしてますっ

それと少しはやめですが、バレンタインのクッキー作りに行って来ました。
アイシングクッキーで、シュガーで文字や模様を書くんです。
コチラ見本。先生のです。
DSC01461.jpg
今回はご近所すえちゃまと。
DSC01470.jpg
誰かにあげる!となると、みんな真剣!!です。
DSC01466.jpg
私も色々ごまかしつつ、完成しましたーー。
どどど、どうですか。。。?
まあ、作った!というところで良しとしましょうか。
大好きな、お父さんと弟にも送ります♪
DSC01460.jpg
終わってみんなでティータイム。

最後のお菓子もかわいいのです。
食べる時に、ちょっと罪悪感が出るくらい
えいや!と食べました。
DSC01468.jpg
上原のお教室なので、その後は、ファイヤーキングカフェに行きました。
DSC01475.jpg
ファイヤーキングのカップで飲みたくて、ここに行きます。
これから、ご近所なので、沢山行けそうです。

あと元エステ仲間とも、今週は会いました。
女だらけ、たーーくさん女がいます。

みんな半年振りくらいですが、何も変わらず元気でした!
私がエリア長だったとき、池袋店長だったさとちゃん。
4つ下とは思えないほどしっかりしていて頼りになります。
DSC01479.jpg
今も吉祥寺店長で頑張るえみちゃん。
DSC01480.jpg
あと、池袋店で一緒だったかみちゃんにも、会いました!

女子パワー強し!!!!
頑張るパワーを沢山もらいました。

また、がんばりますーー


  1. 2011/01/31(月) 12:00:58|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
