きもの人女将:野澤良奈のブログ 2012年04月


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月のプレゼント企画!

今日は東京はあいにくの雨の一日です。
うってかわって京都は晴天のようです。

さて、明日から連休ですね!

先月から仕事が猛烈に忙しくて、どうやら頭が冴えまくっていて、
なんだかプライベートも予定を入れまくってしまっています。

でも追われる感じではなく、ぐんぐん前に進んでいる感じ。

こんな感覚あるんですね。

私は忙しいほうがきっと性に合っているのだと思います。
どうやらその部分だけ母親に似ていているのかな。

さて、ご好評いただいております、毎月のプレゼント企画。
4月の該当に方には、のちほどご連絡させていただきますね!

5月は・・・・

①30万以上お買い上げの方 信販手数料10回まで当社負担します。
②100万円以上お買い上げの方 竹すがた 洗える絹の肌襦袢と裾よけをプレゼントいたします。
になってます。
着るたびに心地よいと思える、洗える絹の竹すがた。私たちはこれがないともうお着物着たくないくらい溺愛しています。
コストパフォーマンスがかなり高いこの肌襦袢。工場の方に無理を言ってつくっていただいてるんです。
ぜひこの機会に試してみてくださいね。

洗える絹の下着 竹すがた 肌襦袢 15,750円
IMGP0746_20120427171732.jpg
IMGP0748c.jpg
洗える絹の下着 竹すがた 裾除け 仕立上り16,800円
IMGP0816c-210_20120427171745.jpg
IMGP0821-500.jpg
  1. 2012/04/27(金) 17:25:43|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
