きもの人女将:野澤良奈のブログ 2012年06月


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロスより♪

素敵なご家族がロサンゼルスからいらっしゃいました♪
かっこいいドイツ人のお父様と綺麗な日本人のお母様で、
お子様たちのお着物を作りに!!
IMGP6059.jpg
IMGP6081_20120629151942.jpg

IMGP4260_20120629150734.jpg
IMGP6055.jpg
IMGP6062.jpg
柄や、着物の格の話に皆さん目を輝かせてきいてくださいました!!!
かわいかったなーーー☆

おねえちゃんの方が、鈴木メソッドをされているそうで、私と同じ共通点でした!
もっとバイオリン話、したかったですね。

インターネットで、世界中の方とつながっていることを実感します!
いつもいつも素晴らしいご家族がいらしてくださいます。
この環境ってすごいなーーー!!!!
  1. 2012/06/29(金) 15:15:38|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
