きもの人女将:野澤良奈のブログ 週末


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

雨が強くなってきました。
これからが脅威だということですが、怖いですね。

日曜日、友人にリクエストされて、ミラーボールを水墨画で書きました。
写真5
ちょうちんじゃないですよ、ミラーボールです。

実はリクエストされて書いたのははじめてで、あらかじめ先生に書き方を教わらず書いたことも無かったのですね。

とってもいい勉強になりました。

その後は、六本木ヒルズに、『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』を観に。
315x210_20120403165347.jpg

イギリス史上初の女性首相で、その強硬な性格と政治方針から「鉄の女」と呼ばれたマーガレット・サッチャーの半生をメリル・ストリープ主演が演じています。

志の度合いが違いますよ。11年、戦争も超えて国のトップを張るというのは、生半可なものではありませんね。日本の短命な首相と是非比べていただきたい!

いつか日本にも女性の首相がでてくるんでしょうね。

そのあとは、バルに行って、、ゆっくり優雅な週末でした。

  1. 2012/04/03(火) 16:58:53|
  2. 習い事・趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<単衣・夏用小物入荷! | ホーム | うるさい2人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1015-d234d193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
