きもの人女将:野澤良奈のブログ 4月のプレゼント企画


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のプレゼント企画

もう11日ですが・・・今月のプレゼント企画のご連絡です!

①30万以上お買い上げの方に、岡重筆ペン(7,140円相当)をひとつ差し上げます。
全8種類の中からお選びいただけます。
IMGP6551s.jpg
002972-i26.jpg

②100万以上お買い上げの方に、 龍村の草履(33,600円相当)をひとつ差し上げます。
全15種類のなかよりお選びいただけます。
20120224082345-2.jpg
20120224081508-2.jpg


今月一番人気はどれでしょう!!
私の予想はだいたい外れます。伊藤さんも結構外れます・・(笑)

今回の岡重の筆ペンは名入れができて、お草履も全てあつらえですので大きさ、鼻緒も調整してすげられます。
少しお待ちいただきますが、そちらもどうぞお楽しみください!

皆さん先月は想像以上にお喜びいただけて!何よりでした。
御着物のときはもちろんですが、普段の生活に持ち運びできるような和物があると忙しい生活にホッと一息入れることができますね。
ちょっと『うきうき!』がテーマです。
  1. 2012/04/11(水) 10:37:59|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白い訪問着への紋 | ホーム | E様は、お嬢様の入学式も続きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1022-2eb111c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
