きもの人女将:野澤良奈のブログ こんぴら歌舞伎♯2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんぴら歌舞伎♯2

一日目の夜ご飯からです。
待ってました!の懐石料理。お肉もお魚も、ご飯もうどんもでてきました!!!
写真
IMGP2509.jpg
IMGP2507.jpg
IMGP2512.jpg
IMGP2505.jpg
IMGP2503.jpg
とーーーっても美味しかったです!!
そのあとは、お着物を少し見て、皆さんで試着など!
IMGP2612_20120426175635.jpg
IMGP8701_20120426183314.jpg

あいにく夜は雨でしたが、
旅館の窓からはみどりが沢山見えて、とってもいい気分でした。
そのあとは、露天風呂でゆっくり・・・

はあ、幸せ~~でした!!!

そして二日目!
少し早起きして、一日目とは違う露天風呂に入って、朝食を頂きました。
朝食も絶品!!
昨日あんなに食べてどうしておなかが減るんでしょうね?

天気予報とおりの雨になってしまいましたが、こんぴら歌舞伎の千秋楽のおもちつきのため、再度山にいきました。
IMGP2575.jpg
IMGP2568.jpg
あ、ちょっと歌昇さんが見える・・・(笑)
IMGP8734.jpg
はい、これで、満足!と、再び旅館にもどり、それぞれ荷物をまとめたり、こんぴらさんのお山にのぼったりして、お昼はまたまた懐石料理。

またおうどんもしっかりついてきましたよ(笑)このたび3回目のうどん。

午後は、近くの東山魁夷せとうち美術館へ行きました。
そこからは、瀬戸大橋が見える絶景!
写真2
そうそう、いい感じに雨が上がってくれたのです!
この絶景をみながら、皆さんでお抹茶をいただきました。
写真

1泊2日とは思えないほど、色々見て食べて体験できました。
旅行にいけた皆さんとも沢山お話できて、そこが一番楽しかったです!

皆様お疲れ様でした。
  1. 2012/04/26(木) 18:22:05|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月のプレゼント企画! | ホーム | こんぴら歌舞伎♯1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1034-a652e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
