きもの人女将:野澤良奈のブログ 今日の21時!&GW


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の21時!&GW

今日はいよいよ、21時から嵐の大野君主演の『鍵のかかった部屋』第四話の放送日です!

みなさんどうぞご覧下さいね!

私も早く帰らなくっちゃっっっ!!!

さて、あっという間にGWが終わりましたね~。
結構どこへ行っても人が溢れていましたね。

私は少し体調を崩しながらも、色々行ってきました。

七年に一度のユネスコ無刑文化遺産 日立風流物。
写真4
写真5
写真
秋葉原と徒町の高架下にできた2k540。
写真3
霧のかかった六本木ヒルズ。
写真4
スーパームーン。
写真2

最近東京は新しい商業施設がどんどんできています。

日本のお祭りも山ほどあって、知れば知るほど、日本って奥が深くて面白い国だなあと実感してます。

私は海外も好きですけど、今は日本に心底興味深々!!

又面白い祭事があったら紹介しますね!
  1. 2012/05/07(月) 16:58:14|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<NAIL☆ | ホーム | 絞りの浴衣2012 追加 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1040-09d5375c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の21時!&GW】

今日はいよいよ、21時から嵐の大野君主演の『鍵のかかった部屋』第四話の放送日です!みなさんどうぞご覧下さいね!私も早く帰らなくっちゃっっっ!!!さて、あっという間にGWが終わりましたね~。結構どこへ行っても人が溢れていましたね。私は少し体調を崩しながらも、?...
  1. 2012/05/18(金) 06:37:29 |
  2. まとめwoネタ速neo
