きもの人女将:野澤良奈のブログ NAIL☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NAIL☆

今日は誕生日なので、朝からお花が届きました~☆びっくり&嬉しいですね!!
飯塚先生、有難うございました☆
写真6
意外と毎年ピンクのお花をもらうことが多いのですが、私のイメージはピンクなのか?
今年はふと思いました・・

そして、沢山のメッセージ有難うございます。
最近は、フェイスブックやツイッターでもお祝いのメッセージが届きます。

父や弟からも朝連絡がきて、うちの男陣はいつも自由なのに、押さえる所は押さえるなと妙に感心しました(笑)

そして、昨日駆け込みのネイルチェンジ!
写真7
前回と同じ、シルクピーチをベースに、一本だけ、ストーンを敷き詰めてもらいました!
今回は誕生日なので少し派手に☆

お気に入りですっっ。
ようこちゃん、江原さんありがとうございました!!
  1. 2012/05/08(火) 14:06:43|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<白石美穂さん着用! | ホーム | 今日の21時!&GW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1041-28894bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NAIL☆】

今日は誕生日なので、朝からお花が届きました~☆びっくり&嬉しいですね!!飯塚先生、有難うございました☆意外と毎年ピンクのお花をもらうことが多いのですが、私のイメージはピンクなのか?今年はふと思いました・・そして、沢山のメッセージ有難うございます。最近は、...
  1. 2012/05/09(水) 03:05:08 |
  2. まとめwoネタ速neo
