きもの人女将:野澤良奈のブログ 出来上がり品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来上がり品

どんどん商品が出来上がってきます!

着物や帯は反物の状態でも素敵ですが、仕立てが終わるとぐっっと素敵に命をふきこんだようになるから不思議です。
見ていてパワーをもらいます。]
少しだけご紹介です。
絵画のような薔薇 手織り袋帯
IMGP3087.jpg
夏の刺繍の訪問着
IMGP3109.jpg
黒の引き箔の袋帯
IMGP3098.jpg
全面桜の豪華な袋帯
IMGP3025.jpg
つづれ八寸帯
IMGP3009.jpg
菱形の染め帯
IMGP3016.jpg
あとはこんな加工品も。
反幅帯の作り帯です。
IMGP3069.jpg
もう使わないという袋帯も反幅の作り帯に加工しました。
IMGP3081.jpg
マジックテープでとめるだけになっていて、
帯の最後の部分をおなかに調整して貼るだけでいいようになっています。
IMGP3079.jpg
IMGP3080.jpg
  1. 2012/05/15(火) 17:14:15|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<韓国薬膳 はいやく | ホーム | 今週末は、京都できもの人!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1048-e68ad720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出来上がり品】

どんどん商品が出来上がってきます!着物や帯は反物の状態でも素敵ですが、仕立てが終わるとぐっっと素敵に命をふきこんだようになるから不思議です。見ていてパワーをもらいます。]少しだけご紹介です。絵画のような薔薇 手織り袋帯夏の刺繍の訪問着黒の引き箔の袋帯全?...
  1. 2012/05/15(火) 21:23:52 |
  2. まとめwoネタ速neo
