きもの人女将:野澤良奈のブログ 週末


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

やっと東京にいられると思ったら、忙しい週末でした。
まずは水墨画展!毎年一回の発表会です。
私はオーロラを描いたので、宇宙つながりで、お気に入りの旭日の帯をしていきました!
IMGP3846.jpg
大好きなあゆこさーん☆
IMGP3845.jpg
あゆこさんの絵はいっつも綺麗な綺麗な色使いなのです!
私もそういうのを描いてみたいのですが。。
「らなちゃんて意外と男っぽいんだね」と去年の松に引き続き何人かに言われました~。
そうか、確かに色使いがシンプルかも~!!
これは発見です!

そして、先生!
IMGP3850.jpg
毎回こんなおしゃれなケイタリング♪
IMGP3856.jpg
今回は、石井さん(一番左)の着付けもお手伝いさせていただきました!
写真78
写真66
夜帰るまで着崩れなくて、最高の着付けです!すごい!とお褒めの言葉を頂きました~!!
うーん飯田先生に教えていただいた他装のおかげです(涙)!!

まだまだ反省点はありますが・・

その後は、懐かしい集まりに行ってきました!
13年ぶりの予備校仲間!
写真88
4年ぶりのエステ仲間!
写真99
ちょくちょくあっている人もいるのですが、久しぶりの人もいて、懐かしい時間をすごしました。
苦しいことも楽しいことも乗り越えた仲間って大切ですね。

何事も自分がその場でできることを一生懸命やる!
その場にいる人たちを大切にする!

これからもそうしていきたいです。
  1. 2012/05/28(月) 15:10:11|
  2. 着姿 カジュアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<5月も終わり | ホーム | 最後の絞り浴衣商品アップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1065-ed62a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【週末】

やっと東京にいられると思ったら、忙しい週末でした。まずは水墨画展!毎年一回の発表会です。私はオーロラを描いたので、宇宙つながりで、お気に入りの旭日の帯をしていきました!大好きなあゆこさーん☆あゆこさんの絵はいっつも綺麗な綺麗な色使いなのです!私もそうい...
  1. 2012/05/28(月) 20:16:53 |
  2. まとめwoネタ速neo
