きもの人女将:野澤良奈のブログ メンテナンス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテナンス

GWにはじめて帯状疱疹にかかり、もうさすがに何かしないとと思って、
5月から、週2~3回運動をするようにしています。

運動・・・好きじゃないんですね。
やらなくていいものならやりたくないんですが、さすがに30超えると体が変化してきますね。

美容と同じで、やればやるほど綺麗になるけど、やればやらないほど綺麗じゃなくなります。

根気強く、きっとこの先ずっとやるべきことなので、
どの運動なら無理なくできるか探したいと思います。

今はホットヨガとランニングを、時間と場所と前後の関係性を見ながら取り組んでいます。
それと、できれば2週に1回ドクターフット60分。
爪に美容院、まつげ、習い事もいくと、あっという間に時間がたちます。

そしてもう一つ。オリーブスパ!
エステ仲間で大評判のバリ風エステです。
写真9
バリとかアロマとかつくと、気持ちが良くてリラックス~のイメージだと思うのですが、
そうそう、寝てられませんよ!
ぐいぐいリンパのつまりを流してくれます!
この前、フェイシャルもOPではじめてやったのですが、すごい!
顔ってこんなにつまってるんだ・・と実感できるほど流して流して、やわらかく細くしてくれました。

一部屋の作りもこんなに豪華で、もうそこはまさにバリの高級ホテルのエステルームです。
技術も皆さんしっかりしていて、接客も上手です。

ぜひ行ってみてください!
  1. 2012/06/14(木) 15:02:45|
  2. Life
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<夏の襦袢 | ホーム | 夜食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1081-d21f4d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メンテナンス】

GWにはじめて帯状疱疹にかかり、もうさすがに何かしないとと思って、5月から、週2~3回運動をするようにしています。運動・・・好きじゃないんですね。やらなくていいものならやりたくないんですが、さすがに30超えると体が変化してきますね。美容と同じで、やればやる?...
  1. 2012/06/18(月) 22:56:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
