きもの人女将:野澤良奈のブログ お喜びのお声が届きました♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お喜びのお声が届きました♪

M様より・・・・・・・・・・・・・
先ほど肌ごこちの長襦袢、受取りました。
先日のパナマと紫の襦袢も含め、開けてみました。

素敵ですね・・・

本当にうれしいです。

今日のお茶のお稽古は、先生からいただいたオレンジがかった単衣の
色無地と組紐の帯を締めていきました。
それに、帆布のお草履です。

組紐の帯は、本当に、いろいろな色が入っているせいか、何にでも
合わせやすいですね。

帆布の草履もとってもおしゃれで履きやすく、ルンルンでした!!
本当にありがとうございました。


O様より・・・・・・・・・・・・・
雨ふらしの八寸帯と黒の夏塩沢、ぴったりの組み合わせでした!!

着物と合わせてじっくり眺めましたら 地味どころか

ダイナミックな雨ふらしで モダンな感じ。

おっしゃるとおり帯締め帯揚げの色でいろいろ変化が楽しめますし、

暑い夏がくるのが楽しみです。昨日の朝は慌てて帯だけしか見ておりませんでした。

お世話をおかけしましたが、気に入った夏帯にめぐり逢うことが

できてとてもうれしいです。


Y様より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます。たびたびご連絡くださってありがとうございます。
おすすめの浴衣とても素敵ですね。一目惚れです。毎回伊藤様のお目の高さには脱帽です。

K様より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次々と届く荷物、毎回とても楽しく開けています。
グレイの組紐帯のやはりシックなこと、蛍の夏帯のキュートなこと。
こんなにすてきに贅沢な買い物はちょっとないですね。

  1. 2012/06/17(日) 12:49:45|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<何をしないか決める | ホーム | 夏の襦袢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1083-c76e6e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お喜びのお声が届きました♪】

M様より・・・・・・・・・・・・・先ほど肌ごこちの長襦袢、受取りました。先日のパナマと紫の襦袢も含め、開けてみました。素敵ですね・・・本当にうれしいです。今日のお茶のお稽古は、先生からいただいたオレンジがかった単衣の色無地と組紐の帯を締めていきました。?...
  1. 2012/06/20(水) 06:20:05 |
  2. まとめwoネタ速neo
