きもの人女将:野澤良奈のブログ 何をしないか決める


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をしないか決める

今日はいい天気ですね!といってももう16時ですが・・
IMGP3951.jpg
伊藤さんが庭にナスを植えました。
IMGP3952_20120618160425.jpg

ナスの花はこんなに鮮やかなんですね!
美味しい秋茄子が食べれますように。

この土日は、またTVの仕事に追われていました。

忙しい時は、何をするか決めるのではなくて、何をしないか、決めること。
伊藤さんがよく言っています。

優先順位をきめて徹底的にやるためには、自分の引いたボーダーライン以下は排除するくらいの覚悟が必要ですね。

今一番に浮かんだのは、今年は梅をつけるのはやめにしよう・・ということです・・・。
  1. 2012/06/18(月) 16:18:10|
  2. Life
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<おしょうしな紬と吉野間道 | ホーム | お喜びのお声が届きました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1084-1c78445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何をしないか決める】

今日はいい天気ですね!といってももう16時ですが・・伊藤さんが庭にナスを植えました。ナスの花はこんなに鮮やかなんですね!美味しい秋茄子が食べれますように。この土日は、またTVの仕事に追われていました。忙しい時は、何をするか決めるのではなくて、何をしないか...
  1. 2012/06/20(水) 15:35:35 |
  2. まとめwoネタ速neo
