きもの人女将:野澤良奈のブログ 昨日

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日

昨日は、前職でお世話になった私の大大大好きな、部長様とご飯にいってきましたー☆
部長、顔が半分しか見えてません!!!
s
教育部のトップのトレーナー様も来てくださいました!!4年ぶりくらいだったのですが、覚えていてくれて...(泣)感激です。(男性2名はお席が近かった社長さん!よく会うそうです!)

八丁堀のお魚がとーーーっても美味しい居酒屋さんにいきました。
メニューは全てお任せででてきます。
最後のご飯は、私の大好きな海鮮丼!
あ
土瓶蒸しもでてきて、優しい味が体に染み渡りました...幸せでした!

なぜだか部長がもっていた、私のエステ時代の写真↓
パルレ
コレは確か品川プリンスの全店会議パーティのあとの打ち上げです。
派手ですねー(笑)パーティなので派手なんですね!
私は当時26歳、部長は35歳だったとか・・

一店舗の店長だった部長がどんどん成績をあげて、結局全国の部長へ。
私は店長、サブ、その後エリア長へ。
ずっと一緒だったトレーナーも、全国をまとめるトレーナーへ、新人もすべて店長、サブエリア長へとあがっていきました。
この上の写真のみんなが部長に育ててもらったメンバーなので、とっても貴重な写真をいただきました!

みんなにも送ってあげよう!

部長に会うと本当パワーを頂きます!!!またがんばります。有難うございました!!!
  1. 2012/06/27(水) 17:36:43|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロスより♪ | ホーム | 2012年花火大会☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1094-aed5a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
