きもの人女将:野澤良奈のブログ 福岡♯2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡♯2

昨日、無事福岡から帰ってきました!
やはりの大雨にもみまわれ・・帰りは飛行機が1時間遅れで、23:30に羽田に到着。
山手線の最終で最寄り駅まで行き、結局タクシーで帰りました。
これ最終の1本前の飛行機だったんですが、最終だと見事に帰れませんね。こんなこともあります。

さて、福岡できもの人!にお越しくださいました皆様、有難うございました!!!
2日間きてくださった方、あと途中豪雨に襲われて、建物2つ先で足止め1時間だった方・・も!!!
本当に有難うございました!!
IMGP4498.jpg
IMGP7323.jpg
IMGP7276.jpg
075_20120717165628.jpg
106.jpg

福岡は昨年9月に旅行した時に、なんていい街なんだ!と思っていたんですが、
今回もまさにそう!
地下鉄に乗るために、100メートルで3人くらいに道を聞いたのですが、皆さん丁寧に優しくしっかり教えてくださいました・・(それでも迷う私たち・・)
ご飯もおいしいし、ファッショナブルだし!スタイルが良くて綺麗な人も多いです。恐るべし福岡!

またぜひいけるように頑張ります。
有難うございました!!

食べ物、今回のヒットはこちら↓
★蔵洲★ でてきたもの全部美味しかったです!!!
写真5
写真3
★sin-sin★ ラーメン屋さん。福岡在住の友人におしえてもらって、おすすめのちゃんぽんをいただきました!美味しかったですよーーー!!!癖になりそう!
写真


  1. 2012/07/17(火) 17:07:44|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット | ホーム | 福岡!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1105-524445ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
