きもの人女将:野澤良奈のブログ 明日も笑っていいともにでます!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も笑っていいともにでます!!!

27時間テレビ、面白かったですね!
ちょこちょこしか見られなかったのですが。。
タモリさんへの草君の愛が・・感動しましたーーーー
自分のためには限界がありますが、誰かのために頑張るってそれ以上の力が出るものですね。
草君もタモリさんも余計好きになってしまいました!!
写真10
さて、そんな絶好調の笑っていいとも!に、なんと明日もきもの人が出させていただきます!!!
第三弾です!!!
テーマは、旬な『浴衣』です。
是非またご覧下さい~~~。

そして、明日も超超凄いゲストです!!!!
ジャン♪
写真
チャングンソクさんーーー!!!武井咲ちゃん、ジャスティンビーバーに続いて、なんとまあ凄いゲスト!!!
ちょっと楽しみにいってきますー★
  1. 2012/07/23(月) 15:54:57|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末 | ホーム | NEW NAIL☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1108-c5115863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
