きもの人女将:野澤良奈のブログ 週末

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

いいとも終わりました!!!
ご覧頂きましてありがとうございました。
だんだん皆さん見る目がついてきて・・本日は惜しかったですね!
もうー終わりかなーーと思っているのですが、またもしかしたらあるかも?しれません。
またそのときはお知らせいたします!

さて、先週末は、久しぶりにホームパーティを決行しました!
定番のお花は、緑とピンクが入っている紫陽花を基調に、レモングラスとガーベラで合わせてみました☆
写真10
料理はたいしたもの作ってないんですが・・・
イタリアン南蛮に、私の定番ダイスサラダ、クラケットに乗せるオリーブ&アンチョビです。
ライスはキャロットライスにしたのですが、見た目もかわいく美味しくて大正解でした。
写真11
かわいい虎君(2歳)も来てくれて!楽しい時間となりました!
あーよく遊んだ!!
写真9
その後は場所を移して、ファイヤーキングカフェにて、さおりの誕生日会!
喜んでくれて良かったです。
写真12
写真8
ちょっと最近予定が詰まりすぎていてキャパオーバー気味だったのですが、
ゆっくり過ごせてよかったです。

でも少しスローダウンして8月は過ごそうかな・・・(笑)
  1. 2012/07/24(火) 15:51:57|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笑っていいとも~浴衣編~ | ホーム | 明日も笑っていいともにでます!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1109-801a1aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
