きもの人女将:野澤良奈のブログ お盆特別企画!加納幸の帯!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆特別企画!加納幸の帯!

素晴らしい帯が入荷しています。
加納幸(かのうこう)の帯です。
①おしゃれフォーマル袋帯 白地に葡萄
IMGP8146.jpg
IMGP8152.jpg
IMGP8154.jpg
②おしゃれフォーマル袋帯 立粋綿ぼかし
20120706115121-1.jpg
20120706115121-7.jpg
20120706115121-9.jpg
③おしゃれフォーマル袋帯 斜め織
20120706115625-1.jpg
20120706115625-7.jpg
④おしゃれフォーマル袋帯 金彩桜散らし
20120706120237-7.jpg
20120706120237-1.jpg
20120706120237-11.jpg

2008年 G8洞爺湖サミットで各国の首相への贈り物としても選ばれた西陣の老舗、加納幸の袋帯です。
銀座小売店に修行に出ていた当代社長が、都会のセンスにあうようと、モダンな物づくりに転換させました。
皇室の方々にもご愛用いただいております。

品質はもちろんですが、その柄がモダンなのに、古典とも調和する上品なものが多いです!!
今回は、きもの人がセレクトしてきましたこの4本の帯を、
お盆特別企画8/15まで、
315,000円→252,000円(仕立て代込み)とさせていただきます。
どうぞご検討くださませ!

そろそろ秋の七五三準備を始めようという方にも、この帯は良く合いますよ!

おしゃれフォーマル袋帯
  1. 2012/08/07(火) 16:36:44|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モダンで上品!手描き桜振袖☆ | ホーム | 歌舞伎座の今>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1122-f4ee49a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
