きもの人女将:野澤良奈のブログ 週末


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

日曜日、お茶のお稽古が終わってから・・・
少しだけ、贅沢な時間をすごしました。

日が暮れる少し前から、汐留D4のイタリアンで。
写真85
奥にはスカイツリーが見えました。
写真84
そのあとは東京タワーへ。
写真78
写真79
東京に住んでいると、東京タワーにはあまり行きません。
私は3回目かな。

でも、いつ見ても、立ち止まってみてしまうほど感動します。
上から見ると人間の小ささ、ちっぽけさを感じて私の悩みなんてたいしたことないな、と思い、下から見上げると、人間が作った東京タワーの大きさに人間の偉大さを感じてしまう..

The TOKYO Night!!
  1. 2012/09/10(月) 15:02:23|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅ちゃん先生 | ホーム | 単衣ですね~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1156-a8a50b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
