きもの人女将:野澤良奈のブログ 着物を自分で着る!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着物を自分で着る!

今日もテレビの着物クイズの話で全員で盛り上がりました。

見る目って育ちや環境によってはぐぐまれるものですね。
私も一生、勉強していかないといけない部分だなあと、つくづく感じます。

上野でやっていたフェルメール展も終わってしまいましたね。
フェルメールの青が美しいんだって、友達がしきりに言っていて、
行こうー行こうーと思いつつも、
結局行けませんでした・・・あーショック・・・
一見は百聞にしかずで、どれだけ写真はパンフレットや画像で見ても、
実物を見て感じるものって記憶に一番刻まれるんでしょうね。
それがかすかにでもDNAに刻まれて、後世につながっていくのかもしれないです。

ああ、自分で言っていて、さらにショック。。本当に行けばよかったです。

さて、前置きが長くなりましたが、着付け集中講座人気で、30日が締切、29日も募集が残り2名になりました

29日だけまだ募集します!
お悩みの方はぜひお申込みくださいね!

腰紐一本の着付けの楽さ、また、この先生のわかりやすく丁寧な少人数制の指導と、
とってもオススメです!

私は15分で着付けできるようになりましたよ!
毎回美容院に行かなければならなかった事を考えると、考えられません・・・
お金も気力も時間も、全て節約できます。

全くの初心者の方こそ、他の方法と混じらず取得できるので、おすすめです!
1日みっちり着付けDAYにしましょう!

お申込みお待ちしております。

□着付け集中講座
  1. 2012/09/18(火) 17:05:54|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の発送は全部青! | ホーム | お花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1165-c9cdeb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
