きもの人女将:野澤良奈のブログ 燻製カレー くんかれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燻製カレー くんかれ

この前のソロモン流で、カレー総合研究所の井上岳久さん が一押しで紹介されていたカレー屋さんが、
なんと、私も大好きな、水天宮前の燻製カレー くんかれ でした!!
(燻製カレー屋さん→
写真88
だよね、美味しいもん!となんか私まで自慢したくなってしまいました。
きっとしばらくは混んでしまうんでしょうね。

でも、たまに早い時間にいくとお弁当も発売されるので、それも狙い目なんですよ。
これはもう近いモノの特権!
きもの人にお越しの際は、ぜひ!!

  1. 2012/09/19(水) 11:56:51|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行きたい展覧会 | ホーム | 今日の発送は全部青!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1167-be3fbe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
