きもの人女将:野澤良奈のブログ たくさんのお喜びの声が届きました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさんのお喜びの声が届きました!

台風の中無事、着付け集中講座が終わりました・・
時間を早めてお昼もとっていただいてたのですが、結局お話が弾み、終わり時刻は変わらなかった・・という!!!でも皆様無事に帰られたというお声が届いてホッとしました!

・・・・・・
昨日は集中講座ありがとうございました。衿合わせや袋帯の結び方もしっかり教えていただくことができてとても楽しい時間を過ごさせていただきましたK様ともお知り合いにになれてうれしいです。帰りのことをご心配おかけしましたが、新幹線が止まることもなく、無事帰宅できました。本当にありがとうございました。またの機会もよろしくお願いします。
・・・・・・
今日はとてもとても楽しかったです。
帰りの途中 暴風域に入り豊橋で1時間弱の停車時間がありましたが、
そんなことは楽しかった時間を復習することで、まったく苦になりません
でした。

まず飯田先生のMagicのような着付けそのものに感動、着付けの中に
ひとつひとつおきものを楽に美しく着るための極意がたくさんあって
その奥深さに感動、飯田先生の美しさ、所作の美しさにも感動。
思わず見とれてしまいました。

Y様の素敵なお人柄とおきものが大好き~~という雰囲気にも
楽しさを増幅してもらいました。ご近所というのもまた凄いご縁ですね。
帰りの新幹線でもお習い事の琴のお話なども聞かせて頂きました。

皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。
今日でまたおきものをもっと好きになれました。
このような機会を作って頂きましてありがとうございました。
・・・・・・
楽しい有意義な一日ありがとうございました
楽しいお稽古です ありがとうございます
感謝です
復習しないと(>_<)ね!
・・・・・・
お手紙にて・・
本日は大変お世話になりありがとうございました。
幸いにもNさんにも会えて嬉しかったです。
大切なお着物を貸して下さりありがとうございました。
今後は何かとお世話になりますが、これを機会にどうぞよろしくお願いしますね。
・・・・・・
最後に私たちの着姿です。
単衣も着納めです。
IMGP3203s_20121001190046.jpg
私は昨日伊藤さんが来ていた褒められ久留米絣。
写真145
  1. 2012/10/01(月) 19:03:56|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレンチキッチン@グランドハイアット | ホーム | 明日の着付け集中講座へお越しの方へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1180-64500259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
