きもの人女将:野澤良奈のブログ ステッピングアウトSOLD OUT!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッピングアウトSOLD OUT!!

またもや、ローラリー ステッピングアウトが売り切れです。

半年前からお待ちいただいた方は、今回5つお求めいただきました!
前々からお義母様、義妹さん2人、にプレゼントしたい!ということで、
のこりは、ご自分の妹さん、おふたり様に。

喧嘩しないようにと、同じ色をお求めになりました!

前回は傘を送ったりしていらっしゃって、普段から細やかな気遣いと仲の良い雰囲気が伝わってきました。

本当に素敵な方なのですよ・・★

ご自分がパーティでステッピングアウトを持っていたら、若い女性の部下たちがよってきたんですよ!と
とても嬉しそうにお話くださいました!!

そして、他にも3つお求め頂いた方もいて・・全部色違い!
コーディネートで楽しめそうですね!
私も茶色も白も欲しいくらいなので羨ましい~です・・

このバッグは、見ていても、持っていても本当に楽しくなるバッグです!
お知らせはいち早くブログか、メルマガでお知らせいたしますので、ご登録お待ちしております。

メルマガ→http://www.kimono-bito.com/merumaga.php
  1. 2012/10/10(水) 16:33:19|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BLACK! | ホーム | 季節を楽しむ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1190-60d0655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
