きもの人女将:野澤良奈のブログ 三連休


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休

もうはるか昔のことに感じますが、
先々週の三連休は、久しぶりの連休で、思いっきり遊んできました!

鎌倉 鶴岡八幡宮では、伊勢神宮で始めた、御朱印を・・!!
ラッキーなことにやぶさめも見ることができました。
写真112
帰りの鎌倉の海がとても綺麗でした。
写真118

横浜赤レンガのオクトーバーフェスト!
写真119
宇宙一美味しい(自称)天津飯を食べに、中華街 海員閣へ。
ごめんなさい、天津飯の写真がないのですが、何を食べても本当に美味しいです、ここ!
並ぶ価値有り。
写真116
初!ゴルフの打ちっぱなしで松川コーチに指導もうけてきました。
写真115
大人になると、今まで経験したり学んだ知識や、文化が結びついたりして、
新しい発見や、よりひとつひとつの行動が深く広がっていきます。

大人は楽しいな!
いつまでも生活を楽しめる人でいたいですね!
  1. 2012/10/18(木) 16:00:04|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幅25センチ帯枕 | ホーム | 『10月のおすすめ』の着物の柄です↓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1192-55521a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
