きもの人女将:野澤良奈のブログ 伊勢神宮♯2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢神宮♯2

やっと、伊勢神宮の続きです。(前回はこちら→伊勢神宮♯1
1日目、伊勢神宮を一通り見終わったあとは、ダッシュで、夫婦岩へ。
2012.8月 らな 507
反対側には綺麗な夕日が・・!とっても綺麗でした。
2012.8月 らな 505

そして旅館へ。今回は、旅荘 海の蝶というところです。
高台にあって、全室オーシャンビュー!こちらは、窓からの景色です↓
写真1144
写真155
ぎりぎり夕日が沈んで行くところが見られて、
ただただぼーーーと眺めて、静かで贅沢な時間を過ごしました。

お風呂に入って食事!海の幸がふんだんに使われていて、とっても美味しくいただきました。
写真166
次の日は、午前中は、ホテルのプールであそび、写真211
もう一つ、私たちには行かなければいけないところがありました!!

一度駅まで戻り、バスでごとごと50分。かなり人里離れたところへ・・・。

はい、きました!
石神様~。
DSC04057.jpg
DSC04059.jpg
DSC04064.jpg

ご存知ですか?私たちは知らなかったのですが、
女性の願いをひとつだけ叶えてくれるという神様なのです
ですので、女性だらけ!!
DSC04050.jpg
DSC04060_20121026163938.jpg
DSC04063.jpg
写真199
参拝方法を守って、1つだけお祈りして・・・!!!!
お守りも買って★
写真555

満足して帰路につきました!
今回石神様は、ガイドブックにちいさーーくしか載っていなかったのですが、
なんとなく、行って良かったです!!
前日から、すえちゃんとは、明日石神様に何をお願いするかの話で持ちきりでした!!(笑)

ぜひ伊勢に行ったら行ってみてくださいー★
これで伊勢報告終わりです!
  1. 2012/10/26(金) 11:56:48|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 11/17ヘア・メイク講座募集中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1206-b97d1468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
