きもの人女将:野澤良奈のブログ ご報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

そうなんです。

私事ですが、この度、結婚することになりました!

メルマガや、伊藤さんのブログをご覧いただいた方より、続々とお祝いのメールをいただきまして恐縮ですが、心より御礼申し上げます。

今後共、どうぞご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。


来月に結納をする予定なので、最後の振袖、着させていただきますっ。
成人式に買ってもらった振り袖を、31歳らしく、着られらたらいいなあと思っています。
またブログで報告させていただきますね。

  1. 2012/11/26(月) 18:08:18|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<hair&nail | ホーム | ステッピングアウト入荷!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1231-c28082d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
