きもの人女将:野澤良奈のブログ 決断

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決断

野田首相のCMではないですが、『決断』する重要性を感じています。

決めるためには、目的を明確にする、大きな枠で考えて潔く決めて、すすむがが大事!ですね。

結婚後に住む家を今探しているんですが、何区がいいか、駅近、広さ、子供が生まれるまで済むのか、両親の近くがいいのか・・と選択肢がありすぎて、いろいろ見ると欲もでて、私が迷ってしまって・・・

ついつい、じゃあこの引越しの目的は?とビジネスライクな質問をしてしまいました。

でも彼が『2人の生活に慣れる!』と潔く答えてくれて、
それならそうと、いろいろ決断できました。
その決断がゴールではなく、決断してやることこそ意味があると、お客様方からも学ばせていただいてます。

本日も、山梨の方より、嬉しいお電話をいただきまして、お子さんをもったお母様方の参考になるよう、
いろいろご紹介していきますね。

伊藤さんに、100回くらい『よかったわね~』と言われて、そんなに嬉しいものなのかと逆にびっくりしています。
お客様へのメールにも書きましたが、
今回、嬉しがっている母をみて、逆に何も今までできなかった自分への未熟さも感じ、いままで注いでもらった愛情を、これから返していけるといいなと思っています。

とっても長く遅い反抗期があけた気分です(笑)
  1. 2012/12/04(火) 12:07:07|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NYから作り帯の注文 | ホーム | 秋から冬へ。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1239-64bd726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
