きもの人女将:野澤良奈のブログ NYから作り帯の注文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NYから作り帯の注文

結構海外のお客様から多い、作り帯のご注文です。
今回はNYから。
こうやって発送してくださって、
IMGP5703.jpg
出来上がりは、こちら。
お太鼓2つと、
IMGP7180.jpg
IMGP7182.jpg
IMGP7179.jpg
IMGP7178.jpg
作り帯です。
IMGP7190.jpg
IMGP7187.jpg
海外ですと着付けを頼むのも一苦労ですので、作り帯にされると便利です。
ぐるっとまいて、背負うだけですので!
切る二部式だと、ぐさっと差し込むだけです。作り帯なんかだと、高さがでてこちらのほうが華やかになります。
オススメです!

帯の加工 つくり帯

・・・・・・・・・
M様より
お世話になっております。
先日、つくり帯を受け取りました。とても素敵に作っていただいて、大変嬉しく思っています。迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
12月中旬に自分が企画しているイベントで着物を着ようと思っており、今から楽しみです。

これまで、いつも着付けをお願いしていたのですが、今回は自分で着れそうで(帯以外は大体着れますので・・・)、本当に助かります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・
  1. 2012/12/04(火) 16:18:34|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<研修 | ホーム | 決断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1240-d68de2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
