きもの人女将:野澤良奈のブログ 顔合わせ@椿山荘


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔合わせ@椿山荘

顔合わせは、目白の椿山荘で行いました。

ホテルに入って、お部屋に行くまでに、綺麗な広い日本庭園が・・・!
まだ紅葉も残っていて写真撮影も沢山できました。
この日は女優か!ってくらいみんなが写真を撮ってくれました(笑)
写真19
成人式の時に着た振袖と帯とローラリーバッグ!少し派手かなと思ったのですが、
周りは花嫁さんや、黒留や結婚式の参列者の方が大勢でしたので、ちっとも派手ではなかったです。
もう少し帯揚げも華やかにしてよかったくらい!
でも、こうして成人式に買ってもらった振袖が着られて、本当に嬉しかったです。
この振袖には思い出がいっぱいです。
実は、髪飾りの、成人式の時のもの!
写真12
3つ候補をもっていったのですが、結局こちらになりました。
反対側には少し大きな赤のお花がついています。
そして、お料理は、私のお寿司好きを考慮していただいて、お茶室のようなところで、お寿司会席!
IMGP9432_20121226183813.jpg
写真18

・・にしてもらっていたんですが・・・
こともあろうに、腸炎のため、一口も食べれず・・・

楽しみにしていた最後のお抹茶と和菓子↓
目で楽しませていただきました。
♥がのってるんですよ!!
IMGP9438_20121226183824.jpg
でも前日は出席すら危ぶまれていたので、
ここに少なくとも気持ちは最高潮ででられたことに、感謝感謝です。

彼のご両親も本当に優しく受け入れてくださって、
笑いの絶えない、あっという間の2時間でした。

夜もお庭がライトアップされ、またこちらも風情がありました。
IMGP9439_20121226184514.jpg
腸炎で行けなかった忘年会のお友達から、お祝いのメールも届いて・・・
写真11
写10
緊張もしましたが、とっても幸せな1日でした。

家族っていいですね。
両親が私にしてくれたように、私も自分の家族をつくるんだ!と改めて噛み締めました。
  1. 2012/12/26(水) 19:19:51|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末最後のスペシャル企画!! | ホーム | 入籍してきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1258-0f086719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
