きもの人女将:野澤良奈のブログ 今年も有難うございました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も有難うございました。

今年も残すところあと3時間になりました。
東京は、街も電車も日頃の喧騒がうそのように静かです。

こうやって、一年に一回、一年の締めくくりと新年を迎える準備をする時間というのもいいものですね。
今日、祖父母のお墓に、結婚の報告をしてきました。
育ててもらった祖母に報告できて、これ以上嬉しいことはありません。

懐かしい、祖母と母と私の写真です。お正月はきものを着てお参りにいっていました。
写真[1]

お正月に着物をきて、お参りにいくということもなかなかないかもしれませんが、
形を変えても、受け継いでいくもの、大事にしたいことは、きちんとDNAに残っていくんですね。

今年も一年間、本当に有難うございました。
お客様のおかげで私たちが在るんだ、といつもお客様に教えていただいています。
私たちももっともっとお客様のお役にたてるよう、努力いたします。

皆様にとって来年もまた素晴らしい年でありますように!
来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/12/31(月) 21:37:15|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ルーブルで個展!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1263-0180301c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
