きもの人女将:野澤良奈のブログ 結婚式会場

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式会場

エステ時代に、あれだけ決断力のない30代にはならないようにしよう!と思っていた私ですが、
いざ、30代になると決断力に乏しい私。

そんな私も、結婚式場を一発で決めてきました。

これは一目惚れ・・という他にないでしょう!

一目惚れしたチャペル!
写真10
ん、誰かいますけど・・
同じ方がデザインされた、神殿↓
写真12
写真11
また、入ってますけど・・!
右は今回の立役者、亀井さん。(心の中で亀ちゃんとお呼びしています!)
この方の接客にも、心を掴まれました。
写真7
写真5
写真6
写真8
独創的なお花も、モダンなコーディネートも、私好み!

式は、白無垢で神前式でやると決めていたので、一目惚れのチャペルが使えないのですが、
それでも、ここがいい!と思い、決めました。

神前式の結婚式に参加したことがないのでわからないのですが、
かなり厳かな、ピンと緊張感のある時間になりそうなので、
披露宴は、動きのある元気な感じで、ドレスにお色直しをして、『静と動』をテーマにいきたいと思います。
  1. 2013/01/08(火) 19:10:04|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブレーメンの音楽隊の帯☆ミ | ホーム | 他装習いました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1269-2f3fc956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
