きもの人女将:野澤良奈のブログ 私の四段ぼかし染め上がりました!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の四段ぼかし染め上がりました!!!

新年会が終わるまで、封をあけるのを我慢していましたが、
滝沢先生にお願いしていた、私の四段ぼかしの色無地が染め上がってきました!!!
じゃーーーん!!!
IMGP7270.jpg
IMGP7272.jpg
IMGP7276_20130121195152.jpg
IMGP7262.jpg
IMGP7273_20130121195342.jpg
一見シンプルですが、芍薬がかなり豪華です!!

黄色でとお話していましたが(その時の様子は こちら☆)、先生より途中で電話がかかってきて、
『やっぱりひわ色にするから』
とおっしゃって、この色に上がりました!!

びっくりだわ、びっくりーー!!
でもきっと意味があってこの色になったのでしょう!
芍薬も全然キャベツじゃない!!!
かわいいいいいいーーー☆☆

いまから、パールトーンから、仕立てに入ります。

これを着て、子供の入学式か卒業式に行くのが夢です!
はい、とっても先の夢ですが。
お客様がとっても素敵にお子様に入学式に着てらして・・・♡
P1030443_20130121200754.jpg
P1030503_20130121200756.jpg
P1030510_20130121200752.jpg

私も絶対この色無地が似合う女性になります!!
女度を上げなければ!!!
  1. 2013/01/21(月) 19:49:23|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日発送分よりヘビの箸置きプレゼント! | ホーム | 有難うございました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1281-4642dd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
