きもの人女将:野澤良奈のブログ 旧岩崎邸庭園


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧岩崎邸庭園

東京には見るところが沢山ありますね。

少人数できものでお出かけ!

春の日差しが入ってまいりました。
着物が着やすいじきになりますね。

いつか・・いつか・・となんとなく着る機会がなかったり、
着方がわからなかったりで何年もすぎてしまうことは
多いのではないでしょうか?

着物上級者への近道は、とにかく着ることです!
一年に一回を二回に、
二回を三回にすることが大事です。

そこで、着物を着て、ぶらぶら、ちゃらちゃらしましょうというのが、
この会です。


全て着付けは、無料で行います。

今回は、上野の岩崎邸を見に行きます。

ランチを食べて、ぶらーっとして、2時あたりで解散です。

これで、お子様のお迎えにも間に合います!

2009年を着物デビューの年にしてもいいですね!

日時:4月24日(金)11:00日本橋 きもの人 集合
          14:00解散
 
 内容:旧岩崎邸庭園を見て
    
    パネル展「ジョサイア・コンドルと鹿鳴館時代」拝観します。
    旧岩崎邸庭園は、草木や花、自然をとともに安らぎを感じる
    都会のオアシスです 。
    歴史・文化やたくさんの植物が、東京の美しい四季に親しむ
    ことができます。

index03501.jpg

    近くで昼食も取ります。
    ランチ:梅の花       http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=157

 費用 3,500円 (交通費は含まれません)

 
不明点などお気軽に、shop@kimono-bito.com までご連絡下さい
  1. 2009/04/03(金) 17:25:33|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊勢型の会 | ホーム | オールアバウト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/129-65f2cfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
