きもの人女将:野澤良奈のブログ 滝沢先生コート地


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝沢先生コート地

先生に誂えてもらった芍薬の四段ぼかしの色無地が、引き続き、たくさんの方にご反響いただき、嬉しいです!
四段ぼかしって、そういうことだったんですねとか、中に柄があれだけ入る色無地って見たことなくてさすが・・と思ってみていますなど・・

いまは、贅沢にも為書きをお願いして、そのあと仕立てに入ります。
3/24の報恩茶会は、毎年色無地で参加するお茶会ですので、それに間に合うように!
さて、そんな滝沢先生のコートにおすすめの着尺のご紹介です。

これまたさすがなものばかり!
IMGP1876.jpg
IMGP1888_20130213102200.jpg
IMGP1879.jpg
IMGP1884.jpg
IMGP1899.jpg
IMGP1894.jpg
こちらじゃ、コートにも着尺にも使っていただける滝沢先生のろうけつ着尺です。
ろうけつは、布がろうを吸収していますから、しわになりにくく着心地が良いです。

コートは、コート裏をつけて、それまた、楽しいところなんですよ。
IMGP6963.jpg
IMGP6937.jpg
手書きの裏は、こんなに楽しいです(*゚▽゚*)→(羽裏・コート裏

滝沢晃作 ろうけつ着尺 税込み774,900円+お仕立て代
  1. 2013/02/13(水) 10:33:39|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着姿&Nail♡ | ホーム | 手刺しビーズバッグ♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1290-3091f7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
