きもの人女将:野澤良奈のブログ 鼎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は、末ちゃんとごはんに行ってきました。
新宿 鼎(かなえ)
写真82
おじさんたちばっかりのお店でしたが、お魚類がとってもおいしくて、お酒も豊富です。
新宿は、なかなかいいお店が無いので、ココいいかも!です。

新宿伊勢丹のすぐ裏なので、リニューアルされたリスタイルをぶらぶらしてから♥

引っ越しちゃってサミシイ!っと3回くらい言ってもらって、いや、言わせて、
貴重な友達タイムを過ごしてきました。

あー、落ち着きました。

写真75

京都のお土産にお漬物をたくさん頂いたので、朝ごはん作りが少し楽になりそうです(笑)
  1. 2013/02/15(金) 11:03:03|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース足袋! | ホーム | 着姿&Nail♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1292-715bdba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
