きもの人女将:野澤良奈のブログ 招待状♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

招待状♪

昨日、出来上がってきた結婚式の招待状に封蝋しました!
写真28
枚数が多かったので、今回は、シーリングワックスガンを導入!( *`ω´)
色も迷った挙句、ゴールドにしました。
予め買って置いた、リングにハートという結婚式らしい判の調子が悪かったので、
もうひとつの私のイニシャルになってしまいましたが・・・
写真24
それでも切手を貼って、セットして、一言書いてと、2人で夜中の2時までかかりました。

返信用切手も、『花嫁』という新潟県の切手を使用しました。
写真26
これも普段郵便局に行くときに見つけて、いいなあと思ってネットで調べて頭にいれておいたのです。

なんでもないことですが、ちょっと工夫を♡

みなさんのもとに無事に届きますように!
  1. 2013/02/26(火) 13:34:02|
  2. 結婚式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TWO ROOMS Grill | ホーム | 3/23和髪講習募集中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1305-6dd50af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
