きもの人女将:野澤良奈のブログ TWO ROOMS Grill


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TWO ROOMS Grill

昨日の夜は、ようこちゃんの誕生会をTWO ROOMS Grill にて。
写真561
写真467
写真49
なんかこの雰囲気好きだなーと思っていたら、ここの料理人は元グランドハイアット オークドア出身だそうで..
料理も美味しかったです!寒いのでテラス席にはいけないのですが、夏にも是非行きたいです。
ランチもいいそうですよ。
写真69
写真167
写真79
お誕生日は、いつでも嬉しいものですね。
みんなで美味しいもの食べて、抱負聞いて、お互い近況を話して・・☆
幸せな時間でした。

ようこちゃん、お誕生日おめでとう!!
いい一年になりますように!!
  1. 2013/02/27(水) 12:04:13|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/23和髪開催決定! | ホーム | 招待状♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1306-df66bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
