きもの人女将:野澤良奈のブログ 今月のプレゼント♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のプレゼント♪

今月のプレゼント企画に、30万以上の帯をご購入の方、とありましたが、お着物では・・とお声をいただきましたので、お着物でもプレゼントにさせていただきますね☆
素敵な帯がたくさんきていますので、少しご紹介します。
画像でどどんといきますね。
IMG_1424.jpg
IMG_1407.jpg
IMG_1415.jpg
IMG_1417.jpg
IMG_1435.jpg
IMG_1699.jpg
IMG_1702.jpg
IMG_1537.jpg
IMG_1540.jpg
IMGP8774.jpg
IMGP8770_20130312183331.jpg
IMGP8617.jpg
IMGP8619_20130312183329.jpg
IMGP8812.jpg
IMGP8823.jpg
気づかれた方いらしゃいましたか?最後の↑は、中に天使ちゃん♡がいるんですよ!
今日みたいな明るい日差しの日には、陰影がでておしゃれです。

また、今一番のおすすめは、この木蓮の付下げです!!!
地色もきれい、この上品で華やかなお着物がきもの人では一番人気です。
IMGP5043.jpg
IMGP5044.jpg

最後に・・・
今日のCD講座のお菓子は、またまた縫月堂の和菓子。
牛皮と白あんでおいしゅうございました~(食べてる・・・)
IMGP9021.jpg
  1. 2013/03/12(火) 18:20:10|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<留袖の比翼 | ホーム | 新居>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1319-bd07c676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
