きもの人女将:野澤良奈のブログ きものでお出かけ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きものでお出かけ♪

きものでお出かけしましょう!!

①デザイン『あ』展→東京リッツカールトンでランチ をしましょう。
日時: 5/19(日)11:00~15:00くらいまで

デザイン『あ』展
top_poster.jpg

そのあとに・・・リッツカールトン東京ランチ
【土日祝ランチ限定】30種の前菜・デザートブッフェ付、こだわりの1品+メイン!
通常6554円→5300円
100485g10000025.jpg

リッツ東京のロビーは45階で眺めもいいですし、さすが!のホスピタリティです。
とても贅沢なホテルなので、お祝いの時などに利用しましたが、
電話の予約の際に、『わたくし共になにかお手伝いできることはございませんか??』と聞いて下さり、

ともちゃんのお祝いの時・・・
DSC02530_20130321182703.jpg
DSC02531_20130321182704.jpg

旦那さんのお誕生日の時・・・
写真 (2)
写真 (3)
こんな風にしてくださいました!!
大阪リッツも良いですが、東京も負けてませんよ!ぜひ皆さんで行きましょう~☆彡

②これは是非とも行きたい、新しい歌舞伎座!!
kabukiza_201304_big.jpg

もうチケットがとれないと思われていた、4月の柿葺落四月大歌舞伎ですが、
まだ少し土日空いてました!!!
           階桟敷席 一等席  二等  三階A  三階B  
4月13日(土)18:10~   ×  ○  ○   △   ×
4月20日(土)18:10    ×  ○  ○  ×    ×
4月21日(日)11:00    ×  △   ×  ×    ×

階桟敷席…22,000円
1等席…20,000円
2等席…15,000円
3階A席…6,000円
3階B席…4,000円

ご都合が良い日にご一緒しましよう!
歌舞伎の時の着物については・・伊藤さんブログをどうぞ!!!
  1. 2013/03/21(木) 18:36:16|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜♡ | ホーム | 3/23 和髪講座 1席キャンセルでました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/1328-b53e94a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
