きもの人女将:野澤良奈のブログ 8/22ヘッドドレス仮縫い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/22ヘッドドレス仮縫い

8/22 I様のヘッドドレスの仮縫いに行ってきました。
第一回目の様子はこちらからどうぞ。
今回は、だんな様も静岡から来てくださいました!
大きさが、小さすぎず、大きすぎず、ご希望どうりで、大変喜んでくださいました!!
DSC03242.jpg
DSC03243.jpg
DSC03189.jpg
小さいお顔にちょうどいいバランスで、すっごくすっごく素敵でしたーー!!
お花の花びらの先を丸くするか、シャープにするかで第一回目に迷ってらっしゃったのですが、
あごのシャープさと重なって、大正解!!
和装にももちろん洋装にも合いそうで、「ドレスもきたくなっっちゃいました!」と。
だんなさま。冷静に微笑み返していました(笑)
あとは、バランスをみて、数を増やしたり、動かしたりしていきます。
DSC03237.jpg
DSC03229.jpg

さて、ここから、またさらに素敵に変ります。
また後日お伝えいたします!


  1. 2009/08/25(火) 10:50:12|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テンオビ! | ホーム | 滝沢先生の色無地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/212-04332032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
