きもの人女将:野澤良奈のブログ アナザースカイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナザースカイ

金曜日23:00~ 日テレ『アナザースカイ』に中谷美紀さんがでていらっしゃいました。
私は、中谷さんが好きで、雑誌や、エッセイなど中谷さんがでていると買ってしまう・・一種のファンです。
中谷さんが裏千家を習われていて、その先生がとてもこわいという話は、有名で、anan連載時にもよく書かれていたのですが。
最近は、日本舞踊を習われていて、まさか、パリの日本の先生だったとは、驚きでした。
外国のよさに惹かれて、改めて日本人として日本を知りたいというのは、分かる気がします。
向こうの人たちは、おもてなしで、すぐ国歌をうたってくれたり踊ってくれたりします。

日本なりのおもてなしは・・?と考えてしまいました。

そして、きもの姿がいつも美しいこと・・
惚れ惚れしてしまいます。
  1. 2010/03/15(月) 15:27:43|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<背中心を作らない長襦袢 | ホーム | Cassis>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/251-a03398e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
