きもの人女将:野澤良奈のブログ パワフルな女性たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワフルな女性たち

毎日沢山のパワフルな女性達から沢山メールやお問合せを頂いています。

レディー・ガガが来日中で、あちこちで、ライブに行ったとの声。
この人も、すごい影響力!ってこの方、24歳なんですね・・年齢不詳でした。
ワンダフル!
bad6fd7c2ce5075549859f89b2062900-L.jpg

よく読むパワフルウーマン(レディ?)達のブログ!
THE TREAT DRESSING 山城葉子さん
梨花さんの結婚式などを手がけています。

この方の笑顔に惹かれます。
女同士の職場って、その人の魅力とか上司への憧れとか尊敬がすごく大事で、
前の会社も、『店長のためにやります!』とか『社長が休んでないのに休めません。私もやります!』ってパワーがものすごく強かった。
なんとなく、女性に好かれる女の人。
いつかお会いしたい!

あと以下は全員同じ歳女子!
コラムニスト Lilyさん
dada flola 内藤陽子さん
Bouvardia デザイナー 山本麗子さん
結婚しても子供がいても、仕事も料理も全部楽しんでできたらいいな。
頑張ろう!28歳女子ー!!
  1. 2010/04/21(水) 12:17:25|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お香 | ホーム | 火曜日のお薦め商品!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/286-20cb5ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
