きもの人女将:野澤良奈のブログ 私のファッションタイプ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のファッションタイプ!

さきほど、ファッションタイプについて触れましたが、
きもの人にいらっしゃるお客様を10年研究した伊藤さんが、お客様のライフスタイルと選ぶ商品に
傾向があると作ったものが、このファッションタイプです。

 
1) 永遠にキュートな女性 MATURE PINK(マチュアピンク)

2) 優しく洗練されて可愛い   ブルーローズ           
 
3) 日本的な明るさと華やかさ SUN(サン)    

4) 憧れのファッションリーダー 旬(しゅん)      
   
5 ) 本物志向の大人の女性 多が紫羅(たがしら)



私がやってみた結果です。

1.MATURE PINK ・・4個
2.ブルーローズ・・1個
3.旬・・6個
4.SUN・・1個
5.多が紫羅・・8個

旬タイプのかっこいい着物に惹かれる私。伊藤さんが、あなたはSUNよ!というたびに、
「旬です、旬!!」といいはっていましたが、
やはりライフスタイルが少し違うんです。(悲しいことに。。)
特に、『専業主婦になって夫を支えたいと思う』 というところが違う。

けど、最近、バリバリ仕事をされている旬タイプの方がいたりと少し希望が見えてきたかなと思った矢先、
多が紫羅タイプでした!

でもこのタイプの特徴である、目鼻立ちがはっきりしているということが完全にずれているんですけど・・

でもいいんです。ちょっと納得。伊藤さんも後ろで納得してました!

おもしろいですよ、是非ファッションタイプやってみてください!

チェックはこちらから→★
  1. 2010/07/08(木) 15:37:53|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リグロインで汚れを落とします! | ホーム | すごく好きな帯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/341-86c6dffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
