きもの人女将:野澤良奈のブログ Bar&Lounge MAJESTIC@汐留


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bar&Lounge MAJESTIC@汐留

昨日は、経営塾の仲間猪俣さんが、4ヶ月で-25キロに成功したので、お祝いの会をしました。
Bar&Lounge MAJESTIC@汐留
すっごくいいお店でした!さっすが、ひろみさん!
sl_2_l.jpg
sl_3_l.jpg
左から、痩せた猪俣さん・私・雲野さん!
IMGP1220.jpg
IMGP1215_20100824181126.jpg
IMGP1216.jpg
このちっちゃいフィッシュバーガーおいしかった~!
なんとここは、スパークリングワイン4種類くらいも飲み放題!
IMGP1210.jpg
2次会は、お決まり、新橋アイリッシュバー!
ぶれぶれです、すいません・・
IMGP1223.jpg
実は、浴衣で行こうと先日ソニプラで買った
IMGP1193_20100824182134.jpg
これを使おうと髪もしっかりやって、
IMGP1200.jpg
さあ着替えようと思ったら、帯が決まらない。
しかも、半巾にするか名古屋にするか考えてなかった。。ということがあり、
断念。
こんな髪の毛の写真なんか撮ってたからかな(笑)
まあ、こんなときもあります。

頭がすこしバリバリでしたが、そのままGO!
準備ってほんとあなどっちゃいけませんね。

ひろみさん、幹事ありがとうございました!
そして猪俣さん!本当にお疲れ様でした。このままキープだ!
  1. 2010/08/24(火) 18:04:03|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結城の八掛 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/380-42271fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
